PlayStation Vitaの発売日に合わせCYBER Gadgetが発売しているVita用保護フィルムを購入しました。

CY-PVFLM-FL.jpg

CYBER・本体保護フィルムセット(PS Vita用)CY-PVFLM-FL http://www.amazon.co.jp/dp/B005UVXS2G/

Amazonのレビューにも書いてある通り、何度貼りなおしても画面の上下部分がはみ出すので、販売元に問い合わせてみました。

CYBER Gadget の返答内容

どうやらCYBER Gadget側では、この問題を既に把握していて、代替品の準備中とのことです。

商品の交換は、CYBER Gagetが代替品と一緒に返送用の封筒を同梱して対応するようです。発送時期は12月下旬になるらしいので、代替品が届いたら追記したいと思います。

CYBER Gadget 問い合わせ先

http://home.cybergadget.co.jp/support/contact.html

※発送時期や対応方法などは、あくまでも私の場合です。必ずこのような対応になるとは限りません。

追記(2012/1/6)

代替品が2011/12/30に届いていたので、今更ながらVitaに貼ってみました。

サイズ的には全く問題ありませんでしたが、スティックやボタンの回りまでカバーする複雑な形状なので非常に貼りにくく感じました。

貼り終えた状態で見てみると、保護フィルムが貼ってあるかどうかが分かりにくいほど透過率が高く、視認性が悪くなるという点は問題なさそうです。

前面保護フィルムは、アンチグレア処理が施された商品ではないので、相変わらず皮脂が目立つのがちょっと残念です。

関連性がある記事

Disqusでコメント