Tumblr
はてなHatena
Google+Google+

Minecraftバージョン1.8の正式アップデートがついに公開されました。既に新しいバグも見つかっているようです。そこで毎度恒例の1.7.3に戻すダウングレードパッチを作成してアップロードしておきました。必要な方は以下のリンクからどうぞ。

http://zerippe.appspot.com/patch/minecraft/MinecraftDowngrader1.8-1.7.3.zip

2011/09/15 追記:
想定以上のアクセスがあったためサーバのクォータ制限に達する可能性がでてきました。なのでMediaFireへのリンクに差し替えておきます。

http://www.mediafire.com/file/4rc3wzo92nt9t46/MinecraftDowngrader1.8-1.7.3.zip

今回から直接バイナリを公開することをやめ、自己解凍式のパッチファイル型にしました。1.7.3より古いバージョンが必要な方は過去の記事を参照していただければ幸いです。なおこのパッチ作成には「udm差分ファイル作成ツール - Free Edition」を使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

パッチの利用方法はウィザードに沿って進んでいけば問題ないと思いますが、ご不明な点がございましたらコメントにてお願いします。

また、パッチを適応してもアップデートキャンセルができない場合の対処法は過去の記事に掲載していますので、以下のリンク先を参照してください。

Minecraftをダウングレードする

http://rrvf.blogspot.com/2011/05/minecraft-16-downgrade-to-15.html

関連性がある記事

Disqusでコメント