*/ -->

Minecraftの定番モンスターであるクリーパーをブロックで再現してみた。自分以外の方々が数多く居ますが、設計図がなかったので16x16の大きさのものをVisioで書いてみた。

なお、この設計図はsoartexテクスチャ向けに作ってあるため、デフォルトのテクスチャなどだとちょっと違う印象になるので注意です。以下が設計図です。上部の数字は必要なブロック数です。手計算なので若干上下する可能性があるかも。

図面2.png 2011-06-25_15.26.58.png

※2枚目の画像は改良前に撮影したものなので設計図と若干違う部分があります。

Visioの図面を直接利用したい方は以下から(SkyDrive)からどうぞ。

関連性がある記事

Disqusでコメント