*/ -->

blogger-state

[2012/10/15 追記] この記事を投稿した後に、再度確認したところ、統計機能が直っていました。

毎日Bloggerの「統計」のページを見ているのですが、今日(2012/10/15)の時点で、上記の画像のように、過去のデータが初期化されていました。

時々このようなバグが、局所的に発生するので今回も、自分だけと思いましたが、どうやらBloggerを利用しているユーザすべてに対して、このような現象が発生しているようです。

ブログの閲覧に支障は出ないと思いますが、統計ウィジェットなども動作がおかしくなっているので、早急に解決してもらいたい限りです。

続報があれば、追って追記したいと思います。

関連性がある記事

Disqusでコメント