*/ -->

takibi.png

このブログを始めた時点では、自分のためだけの記事を掲載していければいいかな、と思っていました。

なのでタイトルも某アニメのタイトルを捩ったものを使用していました。

しかし、訪問してくれる方や、コメントをいただける方が多くなってくるにつれてタイトルが「長すぎるんじゃないか?」「このジャンルが嫌いな人も居るんじゃないか?」と思い始めていたので本日(2012/1/12)変更しました。

 

旧 : とある変人の超備忘録 → 新: たき備忘録

(ブログやフィードなどのURLは、今までどおり)

 

「たき備忘録」という名前の由来は、焚き火+備忘録という安直なものですが、前のタイトルよりは短くて覚えやすいかなと思い決定しました。

同時にレイアウトの変更や、Bloggerであまり使われていない機能である「投票」をメインに組み込んでみました。

これからも色々な記事を書いていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

関連性がある記事

Disqusでコメント