*/ -->

なんとなくFNO(Finding Neverland Online)を初めてから一週間が経つけど、まだレベルキャップまでレベルが上がらない。なんというか序盤はクエストでサクサク上げられるんだけど、レベル35位から結構辛くなってきて、今37だけど早くも挫けそう。

fno2.png fno.png

魔術師で頑張ってるけどやっぱり被ダメが辛い。同レベルくらいの敵に3体ぐらい囲まれると死亡フラグ。でもやっぱり火力が高いからやってて面白い。Yes!火力馬鹿!。クリティカル2Kとか快感!。

平行して神官もやってるけど、魔術師と比較にならないくらい安定してて衝撃を受けた。なにこれ、死なないじゃん。ボスとかちょっとランクの高い敵とやるときは神官で、雑魚は魔術師な感じ。

ってな感じで早くもマンネリ中。なんか明日(2011.04.27)アップデートがあるみたいだからもうちょと頑張ろう。さて、そろそろギルド探そうか(遅)。

関連記事:
Criか?詠唱か?

関連性がある記事

Disqusでコメント