*/ -->

本日アップデートされ、新曲の「Dont hide it」が追加されました。

[업데이트] Warak의 숨기지마 신곡 업데이트!

http://analog.o2jam.com/%EC%97%85%EB%8D%B0%EC%9D%B4%ED%8A%B8-warak%EC%9D%98-%EC%88%A8%EA%B8%B0%EC%A7%80%EB%A7%88-%EC%8B%A0%EA%B3%A1-%EC%97%85%EB%8D%B0%EC%9D%B4%ED%8A%B8/

http://analog.o2jam.com/dont-hide-it/

donthideit.png

70~80年代の音楽を彷彿させるような曲調で、分類はRetroFunkとなっています。

上のO2jam Analogのプレイ動画は、毎回同じ人がプレイしているようですが、本当に上手いですね。しかも、毎回5KHardをクリアしているので、ものすごい上級者です。

この曲のレベル分布を以下の表にまとめました。

難易度 2Key 4Key 5Key
Easy 3 3 3
Normal 8 11 11
Hard 17 20 21

中~高難易度の曲ですね。ノーマルは比較的簡単で、Hardが鬼ってところでしょうか。

最近、O2jam Analogをプレイしていて感じたのが、稀にタッチを全く認識しなくなり、数秒間操作不能になるという点です。これは使っている端末の仕様なのか、ゲームの仕様なのかがよくわかりませんが、高難易度の曲をやっていて階段などで指をスライドさせるような動きをすると発生し、そのままゲームオーバーになってしまいます。

この点がなんとかなればLv18以上の曲もなんとかクリアできそうなので、悔しい限りです。

関連性がある記事

Disqusでコメント