Tumblr
はてなHatena
Google+Google+

前回の記事「Androidの「O2jam Analog」をプレイする方法」で紹介したAndroidの"音ゲー"アプリの「O2jam Analog」が本日アップデートされました。

마지막 주자 S2TB Recording의 Desperado

http://analog.o2jam.com/%EB%A7%88%EC%A7%80%EB%A7%89-%EC%A3%BC%EC%9E%90-s2tb-recording%EC%9D%98-desperado/

desperado.png

今回のアップデートで、S2TB Recordingの"Desperado"という曲が新たに追加されました。この曲は本家の「O2jam」に既に提供されている曲です。この「S2TB Recording」は、日本の方のようでKONAMIの音楽ゲームである「beatmania ⅡDX」にも楽曲を提供されていた方のようでご存知の方もいるかと思います。

開発元が韓国なので、S2TB Recordingの採用は少し驚きましたが、日本の方が活躍していて喜ばしい限りです。

Desperado - O2jam.png

ジャンルはトランスに分類されているようですね。個人的な印象ですが、DJMAXの「Vanish Lady」のような印象を受けました。

レベルの分布を以下の表にまとめました。かなり高難易度の曲ですね。なんとか5K/Hardをクリアできるようになりたいですが、なかなか難しいです。

難易度 2Key 4Key 5Key
Easy 4 4 4
Normal 11 12 12
Hard 20 22 23

関連性がある記事

Disqusでコメント