*/ -->

TERA_ScreenShot_20110816_182530.png

オープンβも今日で終わりですね。ソーサラソロオンリーでLv21まで行けましたがこれ以上は厳しい印象がありました。終了が見えているのでこれ以上Lv上げても意味が無いのでモチベーションが上がりません。

できれば課金して続けていきたいけど、本国の開発チームの内情や、運営への不満など、どうしても課金額に見合うサービス展開が期待できないため見送りします。せめて運営がしっかりしていたらまた違った選択もあったと思うので非常に残念です。

今後のアップデート次第では戻ることも視野に入れながら今後に期待したいと思います。ではでは。

関連性がある記事

Disqusでコメント