*/ -->

Samsung Galaxy S2(i9100)用のレザーケース「ION-factory i1055-LBK048」を購入してみました。

ION-factory Samsung Galaxy S2 i9100 LeatherGrip leather Case black レザーグリップ レザーケース ブラック i1055-LBK048
ION-factory Samsung Galaxy S2 i9100 LeatherGrip leather Case black レザーグリップ レザーケース ブラック i1055-LBK048

買う前から少し気になっていた点は、ケースの留め金部分がマジックテープ式なのかマグネット式なのかが不明でした。しかし、到着した商品を確認するとマグネット式でした。留め金部分がマジックテープ式だと、ごみが付着したり開くのが面倒だったりするので、この点は良かったです。

ケースの表面はとても柔らかいレザーで、押すとフワフワしています。恐らくスポンジでも入っているのでしょう。私はハードなレザーを想像していたので少し残念でした。

本体を固定するためのプラスチック部が金色なのが微妙ですが、使ってみると少しゴージャスな感じがして良いと思いました。

現時点で大きな不満はありませんが、今後使うにつれて色々出てくると思うのでその時は追記していこうと思います。

関連性がある記事

Disqusでコメント